Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳8ケ月+3週齢です!(^.^)- 師走も後半

 愛美ちゃん♬地方,
  今日の 日曜12/19),午前中は で,午後から 晴れてきました!(^^♪


 ⅰ)昨日の 土曜12/18)の 午後
    パパさん愛美ちゃんは,海辺運動公園 に行ってきました!(^。^)
    ボール投げして 運動した後,で お写真を撮ってもらいました。↓


 ⅱ)先週の 水曜12/15)は,
    パパさんが,前週の 日曜(12/12;入試監督)の “ 振替休暇 ” だったので,

    午後,お買い物の途中に,運動公園横の 海 辺 に立ち寄って,
    2人で ,ノンビリ お散歩してきました。↓

    → その後, お休みの日なのに,夕方からの会議に出席する時間だけ,
       パパさんは,渋々。。。 出勤して行きました。


 ⅲ)師走も 後半に入ったので,毎年恒例“ お正月準備 ” で,
    
パパさんは,この日曜は,“ 年賀状 ” を書いていました。
    愛美ちゃん♬の写真を,どれにしようか? 迷ったり,
       レイアウト決めに,時間を使ったりしましたが,
       この2日間で,ほぼ書き上がりホッ一息です。(^_-)