Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳8ケ月+2週齢です!(^.^)- 母の誕生日

 今日の 土曜12/11)は,ジュリア母さん♬ の “ 7歳 の お誕生日 ” です!(^^♪
  おめでとうございまぁ~す!

  → ご実家の ブリーダーさんInstagram で,逢うことができました。「アリガトウ」
     相変わらず,若々しくッて,甘美表情が トッテモ 魅力的な,
      愛美ちゃんの 大切お母さん♬です。↓

      → ブリーダーさんによれば,今も “ 子犬のように無邪気女の子 ” とのこと。

    

   パパさんも,愛美ちゃん♬と初顔合わせしたとき2018.5.06に,
    一度 お逢いして ↓ ,容姿性格ともに 瞬時魅了され,大好きナンです ♪


ⅰ)先週の 水曜12/08)の
   愛美ちゃん♬は,パパさん一緒に,海辺運動公園に 行ってきましたょ!(^。^)
   → 広い運動公園を,2人走り回って,トッテモ 楽しく 爽快な気分でした。


ⅱ)パパさんは,今日の 土曜12/11)の 午前中 に,
   東野 圭吾 氏の「 白鳥コウモリ 」を,読み終えました。
   → 読み応えのある 長 編で,タイトルの意味も,後半に入って,漸く解りました。
     過去冤罪が 複雑に現在関係してくる,重たい内容でしたが,
      エンディングは,ほんの少し(^.^) 明るいも見えて,ホッとしました。。。


ⅲ)パパさんの方,明日の 日曜12/12)は,
   入試監督(推薦入試の面接+試験問題・作成者としての待機)として,
   
am.8:30 ~ pm.3:00 位まで,お仕事です。
   お昼休み(11:45~13:00)は,急いで 帰 宅して,
      愛美ちゃん♬ので,昼食を摂って,再!登校しますネッ。(^_-)