Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳8ケ月+1週齢です!(^.^)- 記念の日

 愛美ちゃん♬地方,
  
今日の 日曜12/05)も,良く晴れた 良いお天気でした!(^。^)


 ⅰ)先々週の 土曜11/27)は,
    ジュリア母さんから生まれた,ピンクリボン愛美ちゃん♬が,
    生後2ケ月齢になった日(2018..27)に,ブリーダーさん宅 から 巣立って,
    パパさんと一緒に,遠路8時間長旅(新幹線+高速道を乗り継ぎ)で,
    わが家に来て,パパさんのになってくれて,2人生活を始めてから,
    “ 3年半記念日 ” でした。

    → 下の写真 ↓ は,当日,お迎えに行って,巣立つ直前に,ブリーダーさんに
       撮って頂いた,お宝記念写真です。
あの日から,愛美ちゃん♬だけを
       見詰めて,
暮らしてきました。 今では,お互いに,微妙なニュアンス
       まで含めて,言葉 完全通じ合う仲になりました!(^^♪


 ⅱ)昨日の 土曜12/04)の 朝,パパさん愛美ちゃん♬は,
    先週も行った,海辺運動公園に 行ってみると,
    グランドが空いていたので,車をPに停めて,2人で,思いッ切り!
    走り回ることができました。(^_-)
    → 運動した後に眺めた,海からの “ 朝焼け ” が,トッテモ 爽快で,
       愛美ちゃん♬の凛々しい立姿と共に,になる写真が 撮れました。↓


 ⅲ)午後12/04)も,お天気が 良くッて,外に出掛けたくなったので,
    いつもの近所の漁港に行って,ユッタリ お散歩してきました。
    →「 海風は,冷たかったけど,心地好かったです♬ 」
        この後,隣市までドライヴして,お買い物に行ってきました。


 ⅳ)先週の 木曜12/02),朝!起きて,2階のベランダから,
    2人で,を眺めると,“ 月朝焼け ” が 共存していて,
     神秘的美しさを感じました。↓