Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳8ケ月齢になりました!(^.^)- 運動と読書の秋

 愛美ちゃん♬地方,
  今日の 日曜11/28)は,寒さも緩んで,ポカ ポカ 陽気 の1日でした!(^。^)
  愛美ちゃん♬も,昨日の 土曜11/27)で,3歳8ケ月齢になり,
     4回目のヒートも,無事?終わっています。


 ⅰ)余り お天気良い ♪ 日曜なので,パパさん愛美ちゃんは,
    午後から,いつもの漁港より,少しだけ遠出して,海辺にある運動公園に,
    お出掛けしてきました。(^_-)

    → 公園は,少年野球の練習中だったので,隣接の広いPで,ボール投げ
       して,2人 走り回ってきました。
パパさんは,汗を掻く程でした。


 ⅱ)同胎の スカイ君が,ご実家の ブリーダーさん Instagrm から,
    遠路!遊びにきてくれました。
優しい表情は,お母さんソックリですネッ。(^^)
    → そのスカイ君に,チュウしているのは,
      
同じジュリア母さんから生まれた,年下の弟の バンディ君で,
       若い(2歳半齢)のに,既に,お父さん なのですょ!

    


 ⅲ)先週の 金曜(11/26)も,午後 パパさんの帰宅が 早かったので,
    2人で,いつもの 漁 港 に,動に行ってきました!(^。^)


 ⅳ)先週の 火曜11/23)は,“ 勤労感謝の日 ” で,お休みでした。
   朝食後は,いつものように,定位置で寛ぎ,。。。

   お昼前から,隣市まで,パパさん一緒に,お買い物に出掛けて,
     助手席で,お利口さんに待ってる,愛美ちゃん♬です。


 ⅴ)パパさんの方,この日曜は,数ケ月振りに,勉強時間ゼロ週末を過ごし,
    日曜11/28)の 午前中まで,読書三昧でした。

    一雫 ライオン 著の『 二人の嘘 』という新刊本で,
      
優秀な美人判事元服役囚 の物語で,ラストは 能登半島での哀しい結末
       でしたが,
力量ある 素晴らしい 筆 で書かれていて,引き込まれるよう
       に,読み進めました。 もぅ随分前,学会で 金沢に行って,論文を発表し
       たときのことなどを,想い出していました。。。
       → 読み終えた今でも,深く心残ってしまう程の内容でした。