Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳7ケ月+3週齢です!(^.^)- 午後の漁港

 愛美ちゃん♬地方,今日の 土曜11/20)は,穏やかな “ 小春日和 ” です。


 ⅰ)昨日の 金曜11/19),
    パパさんが,お昼過ぎに,お仕事から 帰ってきたので,
    愛美ちゃんは,パパさんを誘って,漁 港 に行ってきました!(^。^)
    → 午後からの 陽射しが,トッテモ 心地良くッて2人走り回った後,
       お写真を,撮ってもらいましたぁ。(^_-)
 早朝より,写りが良いですネッ ♪


 ⅱ)今朝11/20),2人一緒に起きて,2階のベランダから 東の空を眺めると,
    タイミング良く,丁度!“ 陽出 ” の 時間で,“ 朝焼け ” が トッテモ 綺麗でした!(^^♪


 ⅲ)今週の 月曜11/15),パパさんが,8月に投稿していた,
    安定性理論の 解説論文応用例題が,学会誌に 掲載されました。
    → いつもと違って,愛美ちゃん♬のことを「謝 辞」に書いた論文が,
       初めて,冊子体掲載された事実が,トッテモ 嬉しくッて♪,

     その夜の,晩 酌(瓶Beer(麒麟一番搾り)+日本酒(松竹梅))は,
      殊の外,美味しかったです!(^^♪


 ⅳ)明日の 日曜11/21),パパさんは,
    推薦入試
(前期)試験監督(面接)で,朝から 出 勤 です。
    午後は,所属 コース の 受験生は 1名で,pm.1:30 には 終了する予定
       なので,終わり次第,
愛美ちゃん♬の待つ,お家に 帰ってきますネッ。(^_-)