Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳7ケ月+2週齢です!(^.^)- 朝は小雨

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜11/14)は,から 小雨です。。。


 ⅰ)愛美ちゃん♬は,朝食の後,お利口さんに “ お座り ” して,

    パパさんに,お写真を 撮ってもらいました!(^。^)


 ⅱ)パパさんの方,先々月,プレプリントサーバーviXra
    投稿(Ver.1/01Ver.2/15)して,
    公表された論文(20ページ;謝辞に,愛美ちゃん♬のことを記載
    を,
手直しして,勤務校 の 紀 要(Web版の論文集)に 投稿/15)して
    いました。

    ・その英文を,英語先生が,丁寧に 細部まで 査読して頂いて,
      英語表現を,10箇所ほど,注釈を付けて,添削して下さいました。

      トッテモ 有り難いことで,英文で執筆する際の,良い勉強になりました。」
    ・その査読結果が,編集担当の図書館から,木曜11/11)の 夕方に届いた
      ので,金曜11/12)の 午後は,在宅勤務にして,それを修正しました。

    ・掲載は,12月に入ってからに,なるそぅです。


 ⅲ)昨日の 土曜11/13)は,これも 先日(11/03),同じ viXra に投稿して,
    掲載された,愛美ちゃん♬との共著論文(16ページ)ですが,
その後,
    異なる2ツの数式間に,関連性を見付けたので,その式を追記し,
    説明を加えたりして,気合いを入れて,バージョンアップに努めました。
    → 明日11/15)にでも,Ver.2として,リプレース 投稿する予定です。


 ⅳ)お昼前くらいから,雨も止んできたので,
    今日の 日曜11/14)は,午後から,2人で,夕食お買い物を兼ねて,
    久し振りに,ドライヴ に行ってきますネッ!(^_-)