Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳7ケ月+1週齢です!(^.^)- 共著者

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜11/07)も,トッテモ 良い お天気です!(^^♪


 ⅰ)朝食後,定位置で寛いでいたら,パパさんに「 まなぁ~ア!」と呼ばれて,
    「 何ぁにぃ~い?」と,カメラ目線の 愛美ちゃん♬です!(^。^)  “ カワイィ~イ♪ ”
     → そぅ云えば,昨日から,ヒート(4回目かなッ?)が 来ています。。。


 ⅱ)今朝(11/07)も,パパさん愛美ちゃん♬ は,早起きして,
    漁 港 に,運動ボール投げ しに,行ってきましたょ!(^。^) ↓
    → 涼しくなってきたので,パパさんの 運動後の汗拭きも,必要ない程です。。。


 ⅲ)昨日の 土曜11/06)の 夕方,
    2階のベランダから,西の空を眺めると,綺麗“ 夕焼け ” でした。↓


 ⅳ)先週の 金曜11/05),朝起きて,パパさん愛美ちゃん♬ は,
    2階のベランダから,東の空の “ 朝焼け ” を眺めました。↓


 ⅴ)先週の 日曜10/31)の 午後,近所の生協に,
    2人で 夕食のお買い物に行ったとき,
可愛い ♪ 生花 を見付けたので,
     買って帰って,2階皆んなの横(茶色花瓶)に,飾りました。↓

   


 )先週の 水曜11/03)の “ 文化の日 ” に,
    ここ1ケ月半ほど,愛美ちゃん♬と2人で,根を詰めて書いてきた,
    英論文の最終推敲を終えて,計画通り 脱稿し,プレプリントサーバー viXra に,
    電子投稿 を済ませました。(^_-)

    ・その愛美ちゃん♬との “ 初共著論文 ” が,先日 Web上に 掲載され,
      いつもの単著論文とは 較べ物にならない程,滅ッ茶嬉しくッて
      2人で 祝 杯 を傾けていたら。。。,

    ・その論文を読んで下さった,尊敬する先生から,早速!Mail が入り,
      「 愛美ちゃん♬は,立派共著者ですネッ!」と,認めて下さり,
        大感激した♪ パパさんでした。“ お酒が,更に 美味しくなりました。


 ⅶ)今日11/07)の 午前中
    ブリーダーさんの お友達の ショップ から,注文していた,
    愛美ちゃん♬フード
Orijen ツンドラ11.4 kg 袋が,届きましたょ。
    午後からは,伸び放題になっている,お庭の 草刈りをする予定です!