Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳7ケ月齢になりました!(^.^)- 明日から11月

 愛美ちゃん♬地方,今日の 日曜10/31)も,穏やかな 良い お天気です!(^^♪


 ⅰ)朝食後,陽の当たる 定位置で,骨ッコを抱えて,ご機嫌顔 愛美ちゃん♬です。

 ⅱ)その後,ソファに座るパパさん足元の,
    狭くて,窮屈なところに,ヤッて来て,寛いでいます。。。「カワイィ~イ, オカオ」


 ⅲ)昨日の 土曜10/30)の 早朝,例によって,
    パパさん愛美ちゃん♬は,いつもの漁港に,運動に行ってきました!(^。^)
    → 着いたときは,まだ 暗かったです。。。

 ⅳ)帰り途,別の漁港から観た “ 朝焼け” が,トッテモ 綺麗で,爽やかでした!(^^♪


 ⅴ)パパさんの方,先週の 火曜10/26)の 午後
    仕事で 隣市高校に行ったので,
帰り途,観光名所(眼鏡橋)と。。。,

 ⅵ)海浜公園に立ち寄って,愛美ちゃん♬の待つ 自宅に,直帰しました。(^_-)


 パパさんのお仕事ですが,
 ・明日の 月曜11/01)が,学生さん達の “ 卒業研究中間発表会 ” なので,
   先週は,その発表スライドの添削と,発表練習の指導で,忙しかった上に,

   やたら 会議が多い1週間で,職場では,研究時間が 殆ど取れませんでした。。。
 ・それで,昨日の 土曜10/30)は,漁港から帰った後,
   自宅に引き籠もって,
愛美ちゃん♬との共著論文(16ページ)の,
   英文3回目推敲に,費やしました。
   → 再度,もぅ1回,ジックリ 読み返して,文化の日の 水曜11/03)に,
      電子投稿できる予定です。