Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,10ケ月齢になりました!(^.^)

愛美ちゃん♬,今日の日曜(1/27)で,生後 10ケ月齢 になりました!(^。^)
 故郷を遠く離れて,僕の娘として,わが家に来てくれて,
 丁度!8ケ月が,経ちました。「オオキクナッテモ,パパサンノ,メノナカニイレテモ,イタクナイデス」
 “Julia 母さぁ~ん!ピンクリボン愛美ちゃんは,
   
こんな可愛い♬ 美人さんに,成長してますょ。


パパさんの方,午前中は,学生達の卒論の添削(赤入れ)で,
 お家で,根を詰めて,
お仕事でした。
 → 愛美ちゃん♬が,横で 見守ってくれているので,
    優しい気持ちになって,ダイブ書いてあげチャイましたぁ。(^_-)


午後からは,お弁当を買って,
 近所漁港に,例によって,2人で♬ ドライヴに,出掛けてきました。


ⅰ)ご機嫌顔(^。^)で,立ちポーズです!  


ⅱ)釣竿を担いだ釣り人に,お澄まし顔で,集中してます。


ⅲ)お座りして,漁船出航の様子を,眺めてます。


ⅳ)小春日和のような,長閑な漁港の風景です。


ⅴ)帰宅して,寛いだ後,
   夕方,1階の愛美ちゃん♬お部屋から,綺麗な夕焼けが,観えました。