Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,10ケ月+1週齢です!(^.^)-② 2人で朝食

土曜(2/09)の朝,
 いつものように,愛美ちゃん♬は,パパさん2人朝食です!(^。^)
 → わが家に来てから,8ケ月間,これだけは変わらず,
    毎日
(昨年まで:朝・昼・晩,今年に入ってから:朝・夕)こんな感じで,
     食器を,パパさんのお膝の上に置いてもらって,2人で♬ 食べます。

     以前(2ツ下の写真)に比べると,お膝の位置も,随分 高くなりました。
     → 現在の1回の食事量は,アカナ・フード(190g)に,
        ミルク
(1スプーン)馬肉鹿肉ミンチ(50g)を混ぜてますが,
        毎回,アッ!という間に,完食です。
「オリコウサン,オリコウサン♪」 


 こちらが,わが家に来て,まだ 18日目(2ケ月+2週齢)のときの,
  愛美ちゃん♬お食事タイムの様子です。
「 小ッチャくて,可愛ぃ~い!(^^♪ 」


パパさんの方,昨日の金曜で,
 学生の卒論+院生の修論も,バッチリ 提出が済んだし,
 お正月休みに,愛美ちゃんと一緒に♬書いた,自分の論文の推敲も済んで,
 学会に投稿したので,
重ねて,ホッと一息です!(^^♪
 → この3連休,今日の土曜は,赤ペンを握らず,ユッタリ 寛いで,
    日曜と月曜は,お家で,後期試験の採点+成績評価をする予定です。