Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,10ケ月+3週齢です!(^.^)-① 初 潮

今日の日曜(2/17)で,
 愛美ちゃん♬は,生後 10ケ月+3週齢 になり,初 潮 を迎えています!(^。^)
 → 一昨日の金曜辺りから,前兆らしい?薄い出血があったのですが,
    昨日の土曜から,間違いなく,初ヒートが来たようです。

    愛美ちゃん♬が,女の子から,大人の女性になったと云うことで,
       パパさんは,嬉しいやら,チョッピリ 淋しいやらの,複雑な心境ナノです。。。


パパさんのお仕事ですが,
 金曜(2/15)に,学部生の卒研発表会が済み,一段落しましたが,

 今度は,院生の修論発表会が,木曜(2/21)に,控えています。
 ・昨日の土曜は,午後から,院生の発表練習の指導で,出勤だったし,
 ・今日の日曜の午前中は,お家で,修士論文を査読した副査の教員からの,
  「質問+コメント」に対する回答書の作成に,追われてました。

    → その午前中,先週 注文していた,愛美ちゃん♬食材が,
     配達予定通りに ♪,
     ・ブリーダーさんの友人のお店から,
         アカナ・フードナチュラル牛皮の骨ッコ+おまけの小袋フードが,

     ・東京のお肉屋さんから,鹿肉ミンチ馬肉ミンチが,届きました。


午後からは,例によって,いつもの漁港に,2人で ♪,出掛けてきましたょ。(^_-)
 
   以下の写真3枚は,そのときの愛美ちゃん♬様子です。 ―