Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳+1週齢です!(^.^)-① 夏休み

今日の水曜4/03で,
 愛美ちゃん♬は,1歳+1週齢 になりました!(^。^)
 → 夕方,お気に入りの 骨ッコ2本 を抱えて,
    お散歩に出掛けるのを,お利口さんに 待ってます。


パパさんの勤務校は,昨日の火曜(4/02) 入学式 で ,
 続く今日,在学生の オリエンテーション も済み,ホッと一息です。(^_-)

 新学期の講義Start!は,来週の月曜(4/08)です。
 → 先月(3/16),クラス担任として,4年生を送り出したばかりのパパさんですが,
    今度は,1年生クラス担任です
気持ちを切り替えないと,いけませんネッ!。。。


そんなパパさんは,最近,
 石田 ゆり子さん著の『 はなちゃんの夏休み。』(2013年・発刊)を,読んでます。

 → 石田 ゆり子さんの愛犬「はなちゃん
   (本名:花;チョコレート・ブラウンのラブラドール・レトリーバーの女の子)から,

   糸井 重里さんの愛犬「ぶいちゃん」
   (本名:ブイヨン;ジャック・ラッセル・テリアの女の子)に宛てた,

   夏休みお便り(写真付き)の形式で書かれた,エッセイです。
   → 150通ほどの可愛い ♪ お便りが,綴られているのですが,
      ワンちゃんの眼線で書かれていて,夜!眠る前,ベッドで読んでいると,
      心がホノボノとしてきて,優しい気持ちで,眠りに就くことができます。