Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳3ケ月+3週齢です!(^.^)-① 雨続き

わが家の 愛美ちゃん♬は,
 雨続き 日曜(7/21)を,1歳3ケ月+3週齢 で迎えました!(^。^)
 → パパさんは,雨の中,オープン・キャンパス で出勤し,
    夕方 pm.5:00 過ぎに,帰ってきました。


この土・日曜,台風の影響で,県北は豪雨でしたが,
 県南のわが家は,雨は降り続き,時折り雷も鳴りましたが,
  少し強めの 梅雨といった感じで,大丈夫でした。

  → 只,明後日の火曜まで位は,雨続きの予報です。


ⅰ)今朝愛美ちゃん♬アッチ向いて,。。。


ⅱ)コッチ向いて!(^^♪,


ⅲ)ほいッ!(^_-)