Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳5ケ月+3週齢です!(^.^)-① 台風前日

3連休 初日 土曜(9/21) パパさん愛美ちゃん♬
 お昼は,隣市に ドライヴに行って,昔ながらの 喫茶店(名物のトルコライスや,
 定食美味しいお店)
で,ランチを食べてきました ♪


 夕方は,例によって,漁 港に 行ってきました!(^。^)
 台風17号の影響で,時折り 風が強く吹いたりしますが,
    海面は,まだ 穏やかでした。


 明日は,台風接近で,1日中,雨と風が 強いでしょうから,
  外出しなくて済むように,
漁港からの帰り途FamiMaHottoMotto に寄って,
  食 料を,ドッサリ!買い貯めして,帰ってきました!(^_-)


   ⅰ)パパさぁ~ん!暗くなってきたから,もぅ お家帰ろぉ~う!。。。


     ⅱ)背ぇ伸びして,対岸の方を 眺めてる,愛美ちゃん♬です。