Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳半齢になりました!(^.^)

今日の 金曜(9/27)で,愛美ちゃん♬は,生後 1歳半齢 になりました!(^。^)
 → 今朝,お祖母ちゃん(パパさんお母さん)から,
   愛美ちゃん♬,今日は,1歳半 お誕生日 だネッ!」と,
      お祝い電話が入り,愛美ちゃん♬も,嬉しそぅでした


パパさんの方,今日は,4年生卒業研究中間発表会でした。
 → 明日の 土曜(9/28)は,
    3年生の夏季・工場実習報告会で,午前中出 勤です。


   夕方,漁 港に行って,1歳半齢になった,記念写真を 撮ってきました。(^_-)