Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳8ケ月齢です!(^.^)-① 1年半の記念日

今日の 水曜(11/27)で,愛美ちゃん♬ は,生後1歳8ケ月齢 になります!(^。^)
 生後2ケ月齢になった日に,ブリーダーさんから巣立って
  
パパさんと一緒に,新幹線+高速道を乗り継いで,わが家に来てくれた,
   
感動あの日(2018_5/27)から,丁度!1年半 が経ったことになります。
   → あれから,昼休み ズゥ~ッ!と,いつも2人一緒です!(^^♪


 Julia 母さぁ~ん!,貴女の次女ピンク・リボンちゃんの,
  今日の様子を 撮影しましたので,ブリーダーさん 同胎のスカイそして,
   弟のバンディ 妹のジェマちゃん にも,宜しく,お伝え下さいネッ!(^_-)


ⅰ)今夜は,ソファーの奥の,自分のマットの上で,
   “ お腹空いたぁ~ア!” と,ご機嫌顔(^.^)で,夕食を待ってます。


ⅱ)今朝,お庭に出て,遊んでたら,
   カメラを構えた パパさんに呼ばれて,“ 何ぁにぃ~い? ” と,カメラ目線です。



ⅲ)前のPから出勤する車に,注目してます! オオキク, ナリマシタ, ネッ ♪


ⅳ)昨夜,いつものように2人で,2階の寝室に昇ッたら,
   ベッドに横になって,“ ここで一緒に眠ろぉ~う!” と,猛アピールです。
  Julia 母さんへ,“ 私は,毎日!楽しく,こんな様子で,
     パパさん仲良く,元気暮らしてしてますょ♬ ” ピンク・リボン 愛美