Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳9ケ月+1週齢です!(^.^)-② 交通安全・祈願

 楽しかった ♪ 9日間の お正月休みも,今日日曜1/05です。

  お天気も良かったので,隣々市神社まで,ドライヴも兼ねて,
   2人で♬,お参りに 出掛けてきました!(^。^)


 昨年交通安全御守(ブルー)を返納して,
  初穂料で,新年交通安全御守(グリーン)を授かって,
  今年も,車内(ミルキーお母さん次男坊の額の横に,祀りました。


  2020 ∥ 令和2年 も,パパさん愛美ちゃん♬2人の,交通安全祈願してきました。


 パパさんは,今日から,仕事Start!しました。 お参りを挟んで,
  午前中は,学生達の卒論2本の添削
  ・午後からは,自分の投稿論文推敲
 をしました。
  明日月曜1/06)が,勤務校への初出勤です!。。。