Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳9ケ月+3週齢です!(^.^)-① 良い連休

昨日今日連休パパさんの勤務校は,センター入試の会場でしたが,
 今年は,パパさんは監督の担当じゃなかったので,愛美ちゃん♬2人で,
  ノンビリと過ごせた,良い(← 理由は,以下に記します。)休日でした!(^。^)


 午後(pm.3:00~5:20),パパさんは,
  NHK-Eテレ の「 全日本 卓 球 選手権 」の 決勝戦 に,釘付けでした。
  → 結果は,男女とも,10代の選手が,初優勝!でした。
     パパさんが,中高時代に 卓球に熱中していた頃には,
      10代の選手が,全日本で優勝するなんて,考えられないことでした。


 その後,夕方は,お年玉付き 年賀状 の,当選 № のチェックをしましたが,
  3等切手シートが,7枚も!当たりましたょ!(^^♪
   → ダイブ以前,当たったことのある,
     2等は,当たりませんでしたが,余り贅沢は言えませんょネッ!(^_-)


     下の写真2枚は,今朝1/19),
      朝食前に,お庭に出て遊んだときの,愛美ちゃん♬です。


 以下は,パパさんのお仕事(研究の方)の話ですが,
 ・投稿予定の論文の最終推敲を,先週の木曜1/16)に終え,脱稿しました。
 ・研究の方,この論文で,一区切りと思っていたのですが,
   その推敲中に,次の論文のアイデアが浮かんだので,
   昨日の土曜1/18)は,お家に引き籠もって,愛美ちゃん♬で,
   猛スピードで,理論構築(証明)を完成させましたぁ!(^^♪
   → 紙と鉛筆を使って,一番!幸せな時間かなッ?(^_-)。。。