Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳2ケ月齢です!(^.^)-① 2年の記念日

丁度!2年前 今日平成30.5.27)
 Julia 母さん 次女ピンク・リボン)の 愛美ちゃん♬は,
 2ケ月齢になった日に,生まれ育った ブリーダーさん宅巣立って
 パパさん2人新幹線高速道を乗り継いで,遠路8時間長旅で,
 わが家に,パパさんのとして,来てくれました!(^^♪
 → 今日の 水曜5/27)は,その大事な “2年記念日 なのです。
    あれから2年間お昼休み,いつも2人一緒“ 水入らず生活 で,
    パパさんは,出張のお仕事を,全く入れなくなりました。


ⅰ)巣立つ直前パパさん抱ッコされて,
   ブリーダーさんに,お写真を撮って頂きました!(^。^)


ⅱ)新幹線に乗る前,キャリーバッグに入って,JRの在来線で,移動中です。
   → 結局,車中では,一声吠えず超!お利口さんでしたょ!(^_-)


ⅲ)わが家に来て,4日目2018. 5.30)の 愛美ちゃん♬です。
   → そぅ云えば,この頃,パパさんは,1週間!お仕事を,お休みしてました。
       実際には,到着した翌日には,おトイレ 覚えてしまったので,
        1週間も休む必要は,なかったのですが。。。


ⅳ)2年後 今朝5/27 愛美ちゃん♬です。
   2人の朝食の準備があるのに,なかなか2階ベッドから,離れません。。。


ⅴ)早く!1階降りよぅよッと,パパさんが言っても,
   もぅ暫く,ベッドで,ユックリしたいよぉ~ッ!と,可愛くアピールです。


  末筆になりましたが,一昨日5/25),
   Julia 母さんが,Angelo 君との間に,赤ちゃん授かったとのこと♬,
    誠に,おめでとうございまぁ~す!(^^♪ “ 誕生楽しみですネッ。