Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,3歳半+2週齢です!(^.^)- 朝の青空

 パパさん愛美ちゃん♬,今日の 日曜10/17)は,少し朝寝坊して,眼が覚め,
  2階ベランダから,外を眺めると,昨夕からの,風と雨が スッカリ 治まっていて,
   爽やかな “ 青空秋雲 ”が,拡がっていました!(^。^) ↓


 以下の写真3枚は,昨日の 土曜10/16)の 早朝,パパさん2人で,
  いつもの 漁 港 に,運動に行ったときの,愛美ちゃん♬の様子です。↓
  → 一杯!走った後,“ 立って座って伏せて ” ますネッ。(^_-) 「ドノシセイ モ,カワィ~イ ♪」


 パパさんお仕事の方ですが,
 ・愛美ちゃん♬との共著論文(16ページ)の 推 敲 も,一通り済み(^^♪,
   ホッと一息付いてます。 今日の午後は,英文を更に読み返した上で,
   微修正を加えて,今月中を目途に,まずは,プレプリント・サーバーの viXra に,
   電子投稿する予定です。
草刈りは,サボッて,次週以降に 延期です。。。
 ・それと,先週の 木曜10/14)は,担当する講義を,オンデマンド教材用に,
   卒研生にビデオ撮影してもらって,取り敢えず,Youtube に,アップロード
   しました。
今回の講義は,丁度!今書いている,上述の英論文の内容なので,
   語りに熱が入りましたが,来週も,そのテーマの後半を撮影して,アップすれ

   ば,教材作製も 一区切りです。