Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,4ケ月+4週齢です!(^.^)-③ 里心?

日曜のお昼,ブリーダーさんに,
 体重が 20 kg になった後の食事量について,
 お電話で,教えて頂いていました。

 → 愛美ちゃん♬が,傍に来たので,電話を代わって,
    ブリーダーさんの声を,聞かせてあげました!(^。^)

   空港での再会(6/03)以来,2ケ月半以上振りですから,
    不思議そうに?(懐かしそうに♪ )キョロ・キョロ!してた
    愛美ちゃん♬なのですが,。。。。。


午後,何だか? 物思いに 耽ッチャイましたぁ。
 2ケ月間,大切に育てて下さったブリーダーさんのことや,
 優しかったJulia母さん,一緒に遊んだ兄妹達のこを想い出して,
 里心が 付いチャッたかなッ?(^_-)

 → 困ってしまった,今日のパパさんでした。