Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5ケ月齢です!(^.^)⑤- 土曜出勤

今日のパパさん,職場のイベントで,土曜出勤でした。
 お昼休みには,大急ぎで!2人の食事に戻って,pm.3:00 前には 帰宅できました ♪
 → 外は雨だし,お部屋で,愛美ちゃん♬と,ユッタリ過ごしていたら,。。。。。
    夕方,不覚にも,パパさん,ソファーで,眠っチャッてましたぁ!(^。^)-Zzz。。。
     起きたら,愛美ちゃん♬が,キョトン!として,こちらを見てました。

 PS:(pm.8:00 過ぎ)には,注文していたDogフードが,届きました。(^^♪