Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,5ケ月+3週齢になりました!(^.^)

敬老の日の月曜,
 パパさんは,お家で,愛美ちゃん♬の側で,お仕事でした!(^。^)
 ・午前中は,一昨日の保護者懇談会の報告書を書いて,
 ・午後は,自分の論文を書いて,
 ・夕方,愛美ちゃん♬と,運動公園で走り回って ♪,帰ってきて,
 ・夜,妙に(^.^) 豚バラ味噌を食べたくなって,
   近所の焼き鳥屋さんに,2時間ほど,呑みに行って,酔っ払って。。。
 ・帰ってきて,例によって,愛美ちゃん♬に叱られてから,
   夕食を食べさせて,このブログを書いてます。

    

  愛美ちゃん♬も,あと10日で,6ケ月齢です!(^。^) 早いものですネッ.(^_-)