Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,10ケ月+4週齢です!(^.^)-① 鰻弁当

今日の日曜(2/24)で,
 愛美ちゃん♬は,生後 10ケ月+4週齢 になりました!(^。^)
  → ヒート は,まだ 続いていますが,食欲旺盛 です。


午前中 の パパさん 愛美ちゃん♬ は,
 2階のお部屋で,ユッタリ 寛いで 過ごしました。

 → パパさんは,石田ゆり子さん の エッセイ『 天然日和 』を,読んでました。
    最近,超!お気に入りで,
    座右の書になっている『 Lily 日々カケラ より,

    十年ほど前に書かれたものですが,やはり 彼女の言葉は,心に沁みます。
    愛美ちゃん♬2人日々の生活が,より愛おしく感じられるのです。

   午後からは,昼食(餃子の王将)を兼ねて,ドライヴに出掛け,
 
   隣市の老舗のお店で,少し贅沢な「 鰻弁当 」を買ってきました。
    → 先週まで,卒論&修論の指導に頑張ッてきた,自分へのご褒美です。
       
夕食に,Beer を 呑み乍ら,美味しく♬ 頂きましたぁ。


      今日は,日中,汗ばむ程の暖かさだったし,
       夕方のお散歩のときも,風は冷たいものの,
        空気の香りに “ 春訪れ近い ” ことを,感じました。(^^♪


   上の2枚と下の3枚の 写 真 は,昨日(2/23;土曜)の午後,
    お弁当(すき家)を持って,愛美ちゃん♬ と,
     いつもの 漁 港 に,ドライヴ に 出掛けたときの様子です。


 漁港からの帰り途,車を停めて,綺麗な “ 空島 ” を,写真に撮りました。(^_-)