Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,11ケ月齢になりました!(^.^)-① 梅の花?

愛美ちゃん♬,
 
今日の水曜(2/27)で,生後 11ケ月齢 になりました!(^。^)
 → 体重も,29.7 kg になり,パパさんは,抱え上げるのに,一苦労です。
    早いもので,あと1ケ月で,1歳のお誕生日を迎えるのですネッ。(^^♪


今朝も,いつものように,近所のテニス・コートに,パパさんと車で行って,
 ボール・ダンベル持 来 して,思いッ切り!駆け回ってきました。

 → パパさんが,朝食トースト+珈琲+バナナ)を 食べている間,
    大好きな♬ 骨ッコを齧って,自分の朝食を,お利口さんに,待ってまぁ~す!


   今朝,出勤の途中,住んでる団地の道路脇に,
    梅の花(かなッ?)が咲いていて,“ 春 の 訪れ ” を,感じました。


「 梅と桃と桜 」の花の区別が付かないパパさんなのですが,

   これッて(?),梅かなぁ~ア?。。。 流石に,桜の開花には,早いと思うので。(^_-)


   下の写真は,日曜日(2/23),

    漁港での,愛美ちゃん♬笑顔です!(^。^) 「 アンマリ,カワイイ ♪ ノデ」