Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,11ケ月齢です!(^.^)-② お雛祭り前日

3月に入った,今日の土曜(3/02),
 午前中は,パパさん 愛美ちゃん♬ は,
 2階のお部屋で,ユッタリ 過ごしました!(^。^)

 → パパさんは,石田ゆり子さん の エッセイ集「 天然日和 」の
   『 旅と小鳥と金木犀 』を,読み始めました。

     → 明日(3/03)は,お雛祭り♬
      愛美ちゃんにとって,初めて “ 桃の節句 ” です。(^^♪


下のお雛人形は,30年以上前,博多の街で,買ったものですが,
 今は,故郷の娘(人間の方)の家で,娘の子供の “ 桃の節句 ” に,飾られています。
 → 先日,この写真が,送られてきたのですが,。。。
    パパさんは,懐かしくもあり,何だか?不思議な気持ちナンです。

  


下の絵画は,2階のお部屋(の高い位置)に飾ってある,
 キャロル・サクス作の『 マリナ・デッキ 』です。

 → 昨年の暮れに,1階の絵画「 サマー・コーブ 」に続けて購入したもので,
    同じく,油絵風ゲル加工仕上げされています。


午後からは,昼食(はま寿司)に,車で2人 ♪,出掛けてきましたょ!(^_-)
 → 最近,初めての場所で,車から降ろしても,
    以前に較べて,随分(^。^) 落ち着いて,歩いたり,待ったり,
   できる!ようになってきた,愛美ちゃん♬です。


パパさんの方,昨日(3/01),先月(2/08)投稿していた論文の,
 初校正用ゲラ刷りが,届いたので,

 → 明日の日曜(3/03)は,雨の予報だしぃ,(もぅ,降ってきました...)
   
お家(1階の愛美ちゃん♬のお部屋)で,お利口さんに,
   
校正(+推敲)をして,過ごす予定です。