Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳4ケ月+1週齢です!(^.^)-② 小人さん達

今日の 日曜(8/04),パパさんオープン・キャンパス 出勤だったンだけど,
 暑い暑ぅ~い!と言って,pm.4:00 前には,帰ってきました!(^。^)


愛美ちゃん♬は,ピンクおトイレ・サークルだけど,
 こちらは,パパさんおトイレの,置き物さん達です。
 →  右側の,サンタさんの帽子を被った,小さな熊さんワンちゃんは,
    昨年のX'mas のときに,
中央兎さんは,このに,左側小人さんは,
    この(つい先日)
買って,わが家仲間入りをした者たちです。


以下は,先週!撮った写真3枚です。
ⅰ)漁 港 海 風 に 吹かれて,気持ち良さそうぅな,愛美ちゃん♬です。


ⅱ)同じく,漁 港 で,暑そぅに(^.^) ハァハァしてる愛美ちゃん♬です。


ⅲ)堤防道路を渡って,隣市に2人で♬ ドライヴに行ったときの夏 空です!(^^♪