Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳4ケ月+1週齢です!(^.^)-③ 台風一過

今日の 火曜(8/04)
 台風接近に備えて,パパさんの職場は,お休みになりました!(^。^)
 → 実際は,風雨が朝方に,やや強かった程度で,大丈夫でした。
    只,金曜(8/09)の お盆休み初日が,振替えで 出勤日になっチャイましたぁ。。。


夕方には,“ 台風一過 ” で,晴れてきたので,
 パパさ愛美ちゃん♬は,漁 港に 遊びに行ってきましたぁ!(^。^)


いつもより涼しくッて, 台風一過 夕 焼 け ” が,トッテモ 綺麗でした!(^^♪