Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳7ケ月+1週齢です!(^.^)-① 11月の朝

11月Start!3連休(11/02~04)ですが,パパさんの方,
土曜の午前中は,お庭の草刈り&お掃除.
日曜の午後は,勤務校の学園祭の見回りで,出勤.
・今日の月曜,午前中は,お家で ユッタリ ,愛美ちゃん♬で,
  このブログ論文を書いたりして過ごし,
  
午後から,昼食+お買い物を兼ねて,2人ドライヴに出掛ける予定です.


以下は,そんな休日月曜(11/04)の,愛美ちゃん♬の様子です。
 ⅰ)朝食前に,お庭に出て,遊んでいたら,
    パパさんに呼ばれて,“ 何ぁ~にぃ?” と,カメラ目線です!(^。^)

 

 ⅱ)チョッと,隣りお家の様子(車の発信音?)が,気になってますぅ。

 

 ⅲ)お家に入って,1階廊下でも,ルンルン 一遊び!。。。

 

 パパさんの職場,先週は,珍しく(^.^) 会議や雑用が 少ない1週間で,
  講義以外の殆どの時間を,論文の執筆に費やすことができ,
  投稿原稿も,ほぼ 完成に近いところまで,仕上がってきました♬

  → は,論文愛美ちゃん♬ことだけ!
     ストレスのない,幸せな心で,日々を 過ごせています!(^^♪