Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳7ケ月+2週齢です!(^.^)-① 表 札

昨日の 土曜(11/09)ですが,パパさんは,
午前中,非常勤で講義を担当して頂いている講師の方のアテンドで,出勤でした。
午後は,愛美ちゃん♬で,工作教室をしてました!(^。^)
  → 先日,ネットの手作り木製雑貨のお店で,
     可愛い表札を見付けたので,切り抜き文字と一緒に,注文していたのが,
     届きましたので.(^_-)


ⅰ)グリーンネーム・プレートに,木工ボンドで,
   切り抜き文字ワンちゃんのオーナメントを,貼り付けて,
   パパさん愛美ちゃん♬表 札 が,結構 (^.^) 可愛く♬ 仕上がりましたぁ!。。。


ⅱ)夕方,早速! 玄関に,モビール風に吊るして,飾りました。
   パパさん愛美ちゃん♬ 2人お家ッて,感じになりましたぁ!(^。^)


ⅲ)夜,パパさんが,
   鹿肉ミンチをレンジでチーン!して,夕食準備をしてるのを,
    お利口さんに♪ 待ってる,愛美ちゃん♬です。