Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳+2週齢です!(^.^)-① 雨と公園の桜

今日の 日曜4/12)は で,お外に出られないので,
 午前中,愛美ちゃん♬は,お気に入りのソファーで,寛いで 過ごしました!(^。^)


パパさんの職場の近所の,小さな公園の “ 桜 ” です。(← 木曜4/09)に撮影)
 → 先週の ブログ4/05)のような,桜並木の “ 桜 ” も綺麗ですが,
    こんな小さな公園を飾る “ 桜 ” も,ホッと(^.^) 心を和ませてくれます。。。


パパさんの勤務校ですが,
 予定通り,
先週の 火曜4/07)から,教室の窓を開放して,
  教員も学生もマスクを着用して,
前期の 講義Start!したのですが,
  今月末からの 黄金週間は,コロナ・ウィルス感染防止の観点から,
  ・学生さん達の帰省etc.の動きを止める意味と,
  ・学内に感染者が出る前に,講義回数を進める為に,

  状況によっては,連休返上で,講義することになるかもッ?知れません。。。
_______________
以下の写真3枚は,昨日の 土曜4/11)の 午後

 例によって,パパさん一緒に,お買い物に行ったとき,

  お車の中で,お利口さん (^.^) に,お留守番している 愛美ちゃん♬です。