Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳+1週齢です!(^.^)-① 入学式と桜並木

先週の  木曜4/02)は,パパさんの勤務校の “ 入 学 式 ” でした。
 → 今年は,コロナ・ウィルス感染の懸念から,先月の卒業式(3/14)と同様,
    全体の式典は,自粛して取り止めて,保護者の方々の列席も,ご遠慮頂いて,

    各コース毎に,小規模,且つ,短時間で実施するに,留まりました。
    → 今週の 火曜4/07)から,前期の 講義Start!です。


    今日の 日曜(4/05)は,朝から,お天気も良かったので ♪,
     パパさん愛美ちゃん♬ は,お庭で,遊びました!(^。^)


下の写真 ↓ は,近所の川沿いの “ 桜 並 木 ” です。
 → 昨日の 土曜4/04)の 午後2人で,7-11お買い物に行ったとき,
    あンまり (^.^) 綺 麗だったので,カメラに収めて,帰ってきました!(^_-)

 中学生の頃,“ ドリフ8時だょ!全員集合 ” を観て育った,パパさんとしては,
  志村 けん氏の,逝去3/29)の報道には,少なからず,ショックを受けました。
  → コロナ・ウィルスの,一日も早い,鎮静化を祈るばかりです。。。