Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳のお誕生日です!(^.^)

今日(3/27)の 金曜は,愛美ちゃん♬2歳お誕生日です!(^^♪
 → 同胎の スカイ君(ご実家;水色 リボン 君)も,ビーツちゃん(黄色 リボン ちゃん)
    も,黒 リボン 君・青 リボン 君・ベージュ リボン 君赤 リボン ちゃん,紫 リボン ちゃん
    も,8兄妹 皆ぃ~んな 一緒に! おめでとぉ~う♬!♬。。。


お誕生日 愛美ちゃん♬
 夕食前,お気に入りの (パパさんの食卓 ,兼, 仕事机に,陣取ってます。
 ジュリア母さぁ~ん!,貴女の 次女ピンクリボン ちゃんは,
    こんな 可愛い ♪ 美人さんに,成長しましたょ!(^。^)


これ(下の写真 ↓ )は,1年前 (^.^),1歳お誕生日のときの愛美ちゃん♬です。
 → こぅして較べて見ると,まだ,お顔幼さが,残ってる感じですネッ!(^_-)


以下の写真は,ジュリア母さんお腹から生まれて,まだ 間もない 赤ちゃん の頃,
 パパさんと逢う前の,ピンクリボン ちゃん です。
 ブリーダーさんblog から,拝借させて頂きました。“ アリガトウ ゴザイマス ”
    左:1週齢(生後7日),右:2週齢(16日),下:3週齢

   

       


 上のお写真(3週齢 ↑ )の3週間後,6週齢(生後40日;5/06のとき,
  ブリーダーさんのお宅で,パパさん初顔合わせして(下の2枚のお写真 ↓ ),

 

 お名前が,愛美ちゃん♬に,決まったのですが,
  そのときの 感 動 ♪一目惚れが,そのまま 生活に,繋がっています。
  → 改めて,その幸せ噛み締める今夜パパさんです。