Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳11ケ月+3週齢です!(^.^)-① 絵と桜

先週,パパさんの職場の隣室の教授が,退職の引越し準備をされていて,
 書物や資料の他に,絵も置いていかれるとのことで,見学に行ったら,

 立派な木製の額縁に入った,大きな絵(プリント版のようですが...)で,
 女の子白いワンちゃん一体感が,トッテモ 気に入ったので,頂くことにしました。
 → 早速!お家に持って帰り,雛飾りしてある “ 恩人遺影Collie縫い包み
   の横に,飾りました。
心安らぐコーナーに,なりました。


今日の 日曜3/22)も,パパさんの朝食(ト-スト+珈琲+バナナ)の後,
 毎朝 ♪ 2人で一緒に食べる ヨーグルト“ 朝ブルト ” と呼んでます!)を,
 お利口さんに(^.^) 待ッてる,愛美ちゃん♬です。


わが家と道路を挟んだ向い側のPの “ 桜 ” ですが,。。。
 ・先週 月曜(3/16)に,咲き始めたのですが,(左)
 ・今日日曜(3/22)には,結構!綺麗に,咲いてきました。(右)

   


今日の 日曜3/22)も,パパさん愛美ちゃん♬は,
 例によって,午後から,昼食+お買い物を兼ねて,お出掛けしました。
 → 今日は,いつもと違うコースで,市内西側の海岸道路を,ドライヴしてきました。
    道の駅から眺める,眺望広さ青さが,トッテモ 綺麗でした!(^。^)

 Pで休憩していた,愛美ちゃん♬ですが,
 TVで「アタック25」を,熱心に(^.^) 観てたのに(左),
 パパさんに呼ばれて,“ 何ぁにぃ~い? ” と,カメラ目線です。(右)

   

---------------------------------------
今日3/22)の お昼前 には,ブリーダーさんのお友達の ショップ から,
 フード(オリジン の ツンドラ 6kg) ナチュラル 牛皮 の 骨ッコ(LLサイズ×3本) が,
 届いたので,
今も,新しい “ 骨ッコ ” を,大喜びで ♪ 齧ってる 愛美ちゃん♬です。
-----------------------------------
パパさん の お仕事ですが,
 2月に書き上がった論文の「続 報」を,書くことにしました。

 → 先週は,会議や雑用も全く無くッて,本来の春休みを満喫できたので,
    月曜(3/16)から 書き始めて,この3連休の金・土曜(3/21)まで,
    目一杯!論文の執筆に集中することができ,
1週間の超スピードで,
    数式+図面も含めて,書き上がりましたぁ。(^^

    → この春休みは,論文2本を書き,その前の論文の校正(初校+再校)1本
       も 済ませ,とても 充実した時間を,過ごすことができました。
       正に,今週の金曜3/27)に2歳になる♬ 愛美ちゃん効果ですネッ!