Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳11ケ月+2週齢です!(^.^)-① 卒業式

今日の 土曜3/14)は,パパさんの勤務校の “ 卒 業 式 ” でした。
 → 今年は,コロナ・ウィルス感染の懸念から,
    全体の式典+祝賀会は 自粛して,取り止めになり,
    各コース毎に,小規模な卒業式教室開け放して卒業証書授与
    を,30分ほど実施するに,留まりました。


そんな状況なので,パパさんは,お昼前に 帰ってきました。
 お天気良かった ので,愛美ちゃん♬は,日向ぼっこを兼ねて,
    お庭に出て,一遊びしました!(^。^)


大ハシャギで,走り回った(上の写真 ↑)後,
 ソファーで横になって,ご満悦顔(^。^)で 休憩する 愛美ちゃん♬です。
 クッションも,上手に ♪ として,使うようになりましたぁ。(^_-)