Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳11ケ月+1週齢です!(^.^)-① お雛祭り

先週の 火曜3/03),愛美ちゃん♬2回目 “ お雛祭り ” でした!(^。^)

チロル・チョコお雛祭りバージョンを買って,外箱を組み立てて作った,
 雛壇の上に,チョコを並べて,
1階の和室(愛美ちゃん♬のお部屋の隣り)の,
 Collieクラブ恩人遺影 の前に,飾りました。
 → 懐かしいCollie達の想い出の品々や,写真に囲まれたコーナーが,
    明るい “ 桃の節句モード ” になりました!(^^♪
    写真は,展覧会のリンクで,ラウンドしてるときのもので,
       後ろには,若い頃のパパさんミルキーお母さんも,写っています。



昨日の 土曜3/07)は,でした。
 論文(1/22 に投稿)の 校正用ゲラ が,木曜(3/05)に届いたので,
    パパさんは,愛美ちゃん♬の横で,根を詰めて,その校正をしてました。


今日の 日曜3/08)は,晴れたので,
午前中は,パパさん愛美ちゃん♬の2人は,お家で ユッタリ 過ごし,
      ( ↑ 上の写真は,朝食待ち状態
愛美ちゃん♬です!)
午後からは,例によって,昼食お買い物を兼ねて,ドライヴに出掛けてきました。


 → “ 毎週 変わらない!こんな日常過ごせることの幸せを,噛み締めています。 ”