Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,1歳11ケ月齢になりました!(^.^)-① 雨の土・日曜

先週の 木曜2/27),早いもので (^.^),
 わが家の 愛美ちゃん♬は,1歳11月ケ月齢 になりました!(^^♪


迎えた今週の 土・日曜は,でした...
 → 雨だし,コロナ・ウィルスの心配もあるので,外出控えて
    2人,お家の中で,ユッタリ 過ごしました。


流石に,今日の 日曜3/01)は,外の空気も 吸いたくなってきたので,
 午後からは,食料品買い出しに,2人で 出掛けてきましたょ!(^_-)


※ 以下の写真2枚は,午前中自分のお部屋で寛ぐ,愛美ちゃん♬の様子です。


土曜2/29)の1日日曜3/01)の午前中
 愛美ちゃん♬が,この表情(下の写真 ↓ )で,見守ってくれている お蔭で(^。^),
 → パパさん 論文執筆捗り
   ・図面メイン 1枚サブ2枚も,バッチリ ♪ 描き上がり
   ・文章推敲して,ホボ完成形辿り着きましたぁ!(^^♪