Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳+4週齢です!(^.^)-① 在宅勤務とツツジ

パパさんの方,コロナ・ウィルスに対する 緊急事態宣言 を受けて,
 先週の 水曜4/22)から,在宅勤務 になりました。 金曜4/24)迄の3日間は,
 勤務校 の 所属コースの,HomePage リニューアル作業 をしてました。

 → VPN 接続すれば,職場のサーバーにも,アクセスできて,
    職 場に居るのと,全く同じPC環境 なので,
便利世の中になったものです。


今日の 日曜4/26),パパさん愛美ちゃん♬も,
 不要不急の外出を控えて,
お庭で,一緒に 遊びました!(^。^)


 ⅰ)頸上げ良い ♪,チャーミングな 立ちポーズ を,決めました!(^^♪


 ⅱ)走りだしましたぁ!。。。


夕方4/26),近所ストアーまで,少しだけ2人で,お買い物に出掛けました。


 ⅲ)つい最近まで,綺麗な ♪ 桜並木だった 川沿い も,
     ツツジ並木?に,様変わりしていたのですが,。。。


 ⅳ)1樹だけ,遅咲きが,咲き残っていました。