Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳1ケ月齢です!(^.^)-① 鯉 幟

パパさん 在宅勤務も,12日目になりましたが,
 今日の 日曜5/03)は,から が 降り続きました。。。


ⅰ)先週の 火曜4/28),町内のストアーに,お買い物に行ったのですが,
   その近所の保育園から,鯉 幟 が元気に,青空を泳いでいました ♪
   → コロナの自粛ムードで,忘れていたのですが,
     
もぅ直ぐ,端午節句 “ 子供日 ” なのですネッ!(^。^)


ⅱ)木曜4/30)は,久し振りに “ 餃子王将 ” に,行ってきました。
   → テイク・アウトの待ち時間に,パパさん愛美ちゃん♬ は,で遊びました。


ⅲ)昨日の 土曜5/02)の お昼前 には,ブリーダーさんのお友達の ショップ から,
   フード(オリジン の ツンドラ 6kg) ナチュラル 牛皮 の 骨ッコ(LLサイズ×2本) が,
   届きました。