Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳1ケ月+1週齢です!(^.^)-① 初対面の日

昨日の 水曜5/06)は,パパさんが,ブリーダーさんのお宅での パピーズ見学会で,
 ジュリア母さんと,次女ピンク・リボンちゃん(今の愛美ちゃん)に,
  感動の初対面してから,2年目記念日でした!(^^♪


ⅰ)ジュリア母さん娘たちに囲まれて,幸せそぅなトッテモ 良い 笑 顔!(^。^)
   → お母さんのお尻のところに居るのが,ピンク・リボンちゃん かなッ?。。。


ⅱ)貴重な!ジュリア母さんピンク・リボンちゃん ツー・ショット♬
   → パパさんが,カメラを,あと少し(^.^) 左に向けていれば,最高だったネッ


ⅲ)生後6週齢 ピンク・リボンちゃん超!可愛ぃ~い♬
   のお写真は,ブリーダーさんブログから,拝借させて頂きました。「アリガトウ」

 


ⅳ)あれから2年後 の,昨日5/06),お部屋で寛ぐ,愛美ちゃん♬です。
   → 今!3回目ヒートが 来ています。。。


ⅴ)今日の 木曜5/07)の 午後
   パパさんが,Joyfull に,テイク・アウトお弁当を,買いに行ってるのを,
    車の助手席で,お利口さんに,お留守番している 愛美ちゃん♬です!(^_-)


 コロナ・ウィルスに対する,緊急事態宣言 が,
  全国的に,この5月一杯まで,延長されましたが,

  パパさんの勤務校は,来週の 月曜5/11)から,講義(通常の対面形式)
  再開することにになりました。

  → 遠方からの非常勤の先生による講義などは,遠隔講義を取り入れたり,
     
密を避けられない実技演習の科目については,休講を含めた別の対応を,
     考えることになります。
     → 遠隔システムによる講義も,受ける学生個々のネット環境の問題もあり,
        実際は,口で言うほど,簡単に実現できるものでは,なさそぅです。