Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳1ケ月+1週齢です!(^.^)-② 明日から登校

今日の 日曜5/11)は,曇り空の中,時折り,雨も降ったりの,お天気でしたが,
 パパさん愛美ちゃん♬は,隣市まで,気分転換ドライヴに出掛けしました。


ⅰ)お昼は,老舗店で 鰻弁当を買って,近くの川沿いに車を停めて,食べました。
   毎日,家の中ばかりで食べているので,雨のため 車中でしたが,
    気分が変わって,美味しかったです!(^。^)


ⅱ)その後,餃子王将に寄って,
   夕食を,テイク・アウトして,帰ってきました。。。


今日の日曜(5/10)で,先月(4/22)から 19日間 (^.^) 続いた,パパさんの
 在宅勤務も,終了です。
明日の 月曜5/11)からは,通常勤務になります。
 → ほぼ3週間,朝から晩まで,愛美ちゃん♬と,ずぅ~ッ一緒だったのは,
    初めての経験でした。
パパさんは,2人で 色んな話を タップリ できて,
    幸せでしたが,
愛美ちゃん♬は,普段より,ユックリ お昼寝の時間を取れず,
    寝不足になってるかもッ?知れませんネッ!(^。^)


在宅での仕事は,職場での雑用がないし,愛美ちゃん♬が,いつも横に居てくれる
 ので,超!捗り ♪,
前半で,勤務校の所属コースの,HomePageリニューアル 作業
 を済ませ,
後半は,既に書き上がっていた論文について,数式を中心に,ジックリ
 最終推敲して,投稿することができました。