Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳半+3週齢です!(^.^)- 2ツの漁港

 愛美ちゃん♬地方も,スッカリ 秋めいてきて,などは 寒いくらいです。
  そんな “ 秋の日常 ”愛美ちゃん♬と過ごしている中,
   パパさんの方,抱えている 原稿2ツ(勤務校の所属コースの紹介記事
   +自分の研究論文
の 投稿〆切11/10が,ソロソロ 近付いてきました。
   → この日曜10/17,18)は,愛美ちゃん♬見守る中,
      時間を掛けて,両原稿の仕上げ推敲に,取り組んでいます!(^。^)
      午後10/18)からは,愛美ちゃん♬と,お買い物に出掛けまぁ~す!


 下の 愛美ちゃん♬は,先週の 月曜10/12)の 夕方に,撮影したものです。
  いつも “ 漁 港 ” で,パパさんにボール投げてもらって,一遊びした後,
     ご機嫌顔カメラ目線で,お座りポーズを取ってくれましたょ。(^_-)


   こちらは,先週の 木曜10/15)の 朝,
    パパさんが出勤前に通った,勤務校近く“ 漁 港 ” の写真です。
    → 見慣れた景色なのですが,ふとカメラに収めてみたくなったので。。。