Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳半+4週齢です!(^.^)- 冷たい海風

 この 日曜10/24, 25は,“ 秋 晴 れ ” の 良いお天気 ですが,
  日中も 気温が上がらず,肌寒い位です!(^。^)
  → パパさんは,木曜10/22)に,原稿の1ツ(勤務校の所属コースの紹介記事
     の投稿済ませ♬ホッと(^.^) 一息週末を過ごしています。
    今日10/25)は,もぅ暫くしたら,愛美ちゃん♬2人で,
       ドライヴ ,兼, お買い物に,出掛けてきまぁ~す!(^_-)


 下の3枚は,水曜10/21)の夕方,
  仕事の気分転換!に,近所の漁港に,愛美ちゃん♬2人で,行ったときの写真です。
  → 車から降りた途端,“ 冷たい海風 ” が 吹いていて,
     パパさんは,半袖シャツで来たことに,後悔する程でした。。。


 ⅰ)お散歩するワンちゃんを見付けて,“ 立ちポーズ ” が 決まりましたぁ!(^^♪


  ⅱ)気温は低いのに,走り回って,ハァハァ! 暑そぅに,“ お座り ” してます。

      


 ⅲ)「 パパさぁ~ん!暗くなってきたし,ソロソロ お家帰ろぉ~う!
      言ってる 
愛美ちゃん♬です。 スッカリ 陽が暮れるのが,早くなりました。。。