Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳7ケ月齢になりました!(^.^)- 11月です

 先週の 火曜10/27に,2歳7ケ月齢 になった,
  わが家の 愛美ちゃん♬ ですが11月入った,今日の 日曜11/01)は,
   明るい陽が射し込む,自分のお部屋で,ゆったり 寛いでいます!(^。^)

 パパさんの方は,昨日の 土曜10/31)に,
  研究論文
(11/10 〆切)最終チェックを,済ませたので,
  
今夜にでも,Mail に,そのPdf ファイルを添付して,投稿する予定です。
  → 若い頃(一昔前?)は,〆切間際に 原稿を持って,郵便局の本局に走って,
     速達で投函したものですが,今は,自宅PCから,ワンクリックすれば,
     送れるのですから,熟く便利時代になったことを,実感します。

     → 逆に,「今!原稿を送りましたぁ。」と言って,まだ 書いてるといった,
        蕎麦屋出前は,使えなくなりましたが (^_-)。。。


 唐突ですが,下は,勤務校の5階(パパさんが居るフロアー)の ベランダから,
  対岸の自宅の方を,眺めた写真です。
※手前の大きな屋根は,体育観です ↓
  → 仕事が一区切りして(先週の月曜 (10/26) まだ pm.3:00 前),
     愛美ちゃん♬の待ってるお家に,早く!帰りたくなって,撮りました。


 一昨日の 花金10/30)の 夕方愛美ちゃん♬パパさん は,
  いつもの漁港に行ったのですが,出発する時刻が 少し遅れたので,
  漁港に着いたときには,pm.6:00 を過ぎていて,
既に 暗くなり始めてました。
  → 2人で,少しだけ ボール投げして遊んでたら,スッカリ 暗くなってきたので,
    手短に 撮影会(以下の写真3枚)を 済ませて,早々に 帰宅しました。


 ⅰ)走ったので,ハァハァ!暑そぅにしてる,愛美ちゃん♬ です!(^。^)

 ⅱ)漁船?を,ジィ~ッと!見詰めてます。

 ⅲ)背ぇ伸びして,釣り人の数を,数えて?います。