Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳7ケ月+1週齢です!(^.^)- 同胎のスカイ君

今日の 日曜11/08),とぉ~ッても 良い天気です!(^^♪
 → パパさんの方,先週までに,
    抱えていた原稿2ツの投稿(10/22,11/01)も 済ませたので,

     愛美ちゃん♬2人お家ユッタリ 過ごしています!(^。^)


ⅰ)愛美ちゃん♬も,朝食が済んで,リビングで ユッタリ 寛いでいます。。。
    → そぅ云えば,
       先週の 水曜11/04)辺りから,ヒート3回目)が,来ていますぅ。(^_-)


ⅱ)パパさんが,最近 購入した,
   任天堂 Switch の『 マリオカート Deluxe8で,夢中になって 遊んでいたら,
      何してるのぉ~おッ?... 」と,覗きにきた 愛美ちゃん♬です。
     → Car レーシング・ゲーム の「マリオカート」は,
        30年近く前,今の勤務校に赴任した当時,人間の娘や卒研生達と一緒に,
        スーパーファミコンで,遊んだ以来ですから,時代の流れを感じます(画面
        が 3D になって,超!リアルが,相変わらず(^.^) 面白くッて,年甲斐も
        なく,つい 熱狂してしまいます!! 。。。


ⅲ)下の ↓ 水色囲みの写真は,実家で暮らす 同胎“ スカイ君 ” です。
   → Julia 母さん の お顔に,よく似てますネッ!(^。^)
      ブリーダーさんのInstagram から,愛美ちゃん♬のBlog に,遊びに来て
       くれました。
トッテモ 素適男性になったネッ!(^^♪ 「 遠路!アリガトウ 」


ⅳ)金曜11/06)の 勤務校のPに車を停めて,徒歩で通勤途中の山道から,
   対岸の 愛美ちゃん♬と暮らす自宅の方を眺めると,“ 青空トッテモ 綺麗でした
   →「 晴れ日に,空を見上げると,それだけのことで,幸せになれる!(^^♪ 」
       と唄った,林部 智史さん の 歌詞を,想い出していました。。。  


ⅴ)先週の 木曜11/05)の 夕方も,
   パパさん愛美ちゃん♬ は,いつもの 漁 港 に行ってきました!(^。^)
   → 少し,ボール投げして遊んでたら,直ぐ(^.^) 暗くなってしまいました。
      土曜11/07)が  “ 立 冬 ” だったから,陽が暮れるのも,早い筈だょネッ!。。。