Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳7ケ月+2週齢です!(^.^)- 読書の秋

今週の 日曜11/14~15)も,
 パパさん愛美ちゃん♬ は,お家ユゥ~ッタリ 過ごしています!(^。^)


ⅰ)今日11/15)の 午前中
   朝 食も 済んで,お気に入りの 骨ッコ を齧って,寛いでる 愛美ちゃん♬ です。
   骨ッコが,ダイブ小ッチャくなってきたけど,。。。
      昨日11/14)の 午前中,ブリーダーさんの お友達のShop から,
     
フードと一緒に,新しい 骨ッコLL サイズが 3本!届いてるから,
      心配しなくて良いからネッ。(^_-)


ⅱ)パパさんは,昨日から,宮本 輝 著の『 灯台からの響き 』を読み始めて,
   完全に 本の中に引き込まれチャッているので,今日中には,読み終えそぅです。。。
   → 宮本 輝さんは,パパさんが大好きな映画「 草原の椅子 ( ← DVD を買って,
      何回も観返していて,以前(2019/5/02)このブログでも,紹介しています。)

      の 原作者であり,エッセイストの 石田 ゆり子さんの 愛読書「 錦 繍 (キンシュウ) 」の
      作者さんと知って,大好きな♬ 作家さんの1人になっています。
      → その 新刊本2020/9/10 発行)を,先日 Amazon で見付けたので,
       
  タイトル紹介文から,内容が気になって,購入したンです。


ⅲ)先週の 金曜11/13)の 夕方も,
   愛美ちゃん♬は,パパさんと一緒に,いつもの 漁 港 に行きました!(^。^)
   ボール投げして,少し遊んだら,直ぐに 暗くなってきチャイました。
      素適な 立ちポーズ でしょッ♬,普通に立って,これだから,凄ぉ~い!!


ⅳ)唐突ですが,木曜11/12)の 4時限目(pm.2:45~4:15),
   勤務校での 担当講義船体復原論 板 書 を,撮ってみました!
   → パパさんの 一番得意講義 で,しかも 一番好き(自分で構築した理論)
      を,担任する2年生のクラスに教えたので,トッテモ 達成感が有り,
      学生達が講義室を出た後,ふと 板書カメラに収めたくなったので。(^_-)