Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳7ケ月+3週齢です!(^.^)- 秋の3連休

 今日から,“ 秋 3連休 ” です!(^。^)
 ・今日の 土曜11/20)は,午後から,愛美ちゃん♬2人で,
  
 パパさんの 新しい眼鏡を,隣市お店まで 受け取りに行ってきます!
   → 先月,長く使っていた眼鏡のフレームが破損し,度も合わなくなってきていた
     ので,先々週,検眼して注文していたのが,お店に届いたそぅ
なので。(^_-)
 ・明日の 日曜11/22)は,
    勤務校の 推薦入試 の日なので,パパさんは,朝から 出 勤 です。

    → とは云え,パパさんの 面接担当(附属高校からの特別推薦)は,
       午後からなので,
朝!出勤簿に押印して,サッサと帰宅し,
       お昼ご飯を済ませてから,再出勤する予定です。

 ・明後日(11/23)の “ 勤労感謝日 ” は,
   
愛美ちゃん♬2人お家で ユッタリ 過ごそぅ♪ と思っています。


 ⅰ)金曜11/20)の 夕方も,
    
パパさん愛美ちゃん♬は,いつもの 漁 港 に行ったのですが,
     
着いた頃には,辺りは,もぅ暗くなり始めていたので,
      少しだけしか,遊べませんでした。。。


    ⅱ)真ッ暗になってきたので,愛美ちゃん♬ も,
       早々に 助手席に乗り込んで,
もぅ帰りまぁ~す!(^_-)

     


ⅲ)月曜11/16)の ,勤務校のPに車を停めて,
   海沿いの道を,徒歩遠回りして通勤している途中,
   
漁港対岸愛美ちゃん♬と暮らす自宅の方)を,スマホカメラに収めました。
   → トッテモ 長閑な風景で,気持ちが ユッタリ する感じです!(^^♪