Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳8ケ月齢です!(^.^)- 2年半の記念日

 Julia 母さぁ~ん!
       昨日の 金曜11/27)で,貴女の 次女ピンク・リボン愛美ちゃん♬は,
         2歳8ケ月齢 になりましたょ!(^^♪


 昨日(11/27)は,生後2ケ月齢になった日に,ブリーダーさん宅 から 巣立って
  パパさんと一緒に,遠路8時間 の 長旅
新幹線高速道を乗り継ぎ)で,
  わが家に来て,パパさんのになってくれた,感動のあの日(2018/5/27)から,
  
丁度!2年半 が経った,記 念 日 でした。(下の写真 ↓ は,巣立つ直前に,
  ブリーダーさんに 撮って頂いたものです。)
  → 以前,Collieクラブの大先輩が,機関誌 “Collie Fancy ” に,
     老後は,Collie寝食にして暮らしたい!と書かれていた記事を,
     読んだことがありますが,
Collie White Swiss Shepherd に置き換えて,
     その心境に,首肯すること頻りのパパさんです。


  今日の 土曜11/28)の 夕方,
   パパさんお買い物に出掛けるのを,玄関で待ってる 愛美ちゃん♬です。


  近所の スーパーマーケット で,お買い物を済ませて,
   駐車場に戻ると,西は,綺麗夕焼けでした!(^。^)