Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳8ケ月+1週齢です!(^.^)- 素適な唄

師走に入った,今日の 土曜12/05),
 パパさん愛美ちゃん♬は,少しだけ 朝寝坊して,お家で ユッタリ 過ごしています。
 → お昼前,陽射しが,トッテモ 温かい色で,愛美ちゃん♬を,照らしています!(^。^)
    そぅ云えば,先週,ヒート(3回目)も,終わりましたぁ。。。


   そんな中,Julia 母さん♬が,ブリーダーさんのInstagram から,
    愛美ちゃんBlog に,遠路!遊び来てくれて,感激です!(^^♪
    → いつ見ても,母さんは,何て!甘美表情眼差しなのでしょう♬

           


  先週,パパさんは,Youtubeで,トッテモ 素適な唄♬に出逢いました!(^^♪
   森高 千里さんの『 ( https://youtu.be/LWtFLje_Ffg ) という唄です。
   → その後,ループ再生して,滅ッ茶!繰り返し,聴き続けています。 
      車中でも聴きたいので,そのLive 映像が 収録された DVD も,
         早速!Amazonで注文「1990年森高千里」して,購入しチャイました。

    


  彼女の熱狂的ファンのパパさんですが,この唄は,迂闊にも初めて聴きました。
   別れた彼氏を想う失恋なのですが,何故か?その歌詞メロディーから,
   パパさんが想うのは,当時6歳齢Milkyお母さん(セーブル・ヘッドの White Collie
   と,訓練した日々( https://youtu.be/x2-OVeIu5yA )のことです。

   → Collieクラブ(J.C.C.)の 級家庭犬訓練資格C.D.X.の 合格を目指して,
      毎朝
(1年の内 350日!)近所の公園で,高跳び持来幅跳びの練習に,
      2人
(当時は,パパさんも40歳台で,若かったなぁ?)で 励みました。
      → もぅ15年以上も前のことなのに,昨日のことのように,その全て
        (高跳び高さを1cm上げて跳べなかったら,翌日は2cm下げて,
         その翌日また1cm上げて etc.)を!覚えています。

      


  以下の写真3枚は,先週の 日曜11/29)の 午後
   例によって,2人ドライヴに出掛けたときの,様子です!(^。^)
   ⅰ)車内の助手席で,休憩していた愛美ちゃん♬ですが,。。。

     

   ⅱ)傾げて,何かに?注目してますネッ!(^_-)

     

  ⅲ)帰り途,雲間から夕陽が射して,トッテモ 綺麗だったので,カメラに収めました。

 

     今日は,パパさん大好きなもの♬ 満載Blog になりました!(^^♪