Ship Wave's 愛美 の 成長記録♪

Whiteコリーのお家に,Whiteシェパードが,やって来た♪

愛美ちゃん♪,2歳8ケ月+2週齢です!(^.^)- お母さん

 昨日の 金曜12/11は,
  実家Julia 母さん の 6歳お誕生日 ” でした!(^^♪
  → 相変わらず,若々しくて優しくッて美しぃ~い!♬
     百点満点お母さん♬お誕生日 おめでとうございます。
     → 遠方のため,オンラインで,お祝いを申し上げます。
                       from 次女ピンク・リボン愛美


ⅰ)娘の愛美ちゃん♬は,師 走 “ 漢字日 ” の 土曜12/12)も,
   お家のリビングで,パパさんと,ゆったり 過ごしいます。
   お眼目横顔が,お母さんに,トッテモ 良く似ていますネッ!(^。^)

   

     


以下の写真は,先週の 日曜12/06),
 パパさん愛美ちゃん♬が,隣県ドライヴに出掛けたときのものです!(^。^)


ⅰ)海岸道路を走っていて,今迄は通り過ぎていた 神 社 に,初めて立ち寄りました。
   大きな神社とは趣が異なり,こんな海辺 ヒッソリ と建つ神社も,
   独特風情があって,パパさんは 心を惹かれます。

   辛丑年来年は,コロナに加えて,個人的な理由もあって,
     お初詣をしないので,
愛美ちゃん♬パパさん の 健康祈願して,
     少し早めですが,暮れお参りをしてきました。


ⅱ)帰り途隣市の「 餃子王将 」に寄って,
   パパさんが,夕食テイクアウトを受け取りに行っている間,
    車内(助手席)で,お利口さんに,お留守番している 愛美ちゃん♬です。